サバイバル日和

弱肉強食の世の中を、生き抜くための読書記録が中心のブログです。

新世紀のビックブラザー”三橋貴明さん”逮捕に、ガックリ脱力。

こんにちは!

趣味の多肉植物ブログは始動していたのですが、こちらのブログはまったく手付かずでした。

まず初めに、素人の箱根駅伝予想、見事に外れました。スピードランナーが揃った東海大の優勝は大きく外れ、結局5位でした。でもまだ若いチームですので、来年はやってくれるでしょう。それよりも、さすが青学大でした。

原監督は、青学大がまだ常勝チームになる前の2008年に、関東学連選抜の監督になったときに、学連選抜をみごと総合4位に押し上げた手腕もあり、指導力、マネジメント能力は間違いなく、まだしばらくは青学大の優位は変わらなそうです。

 

それより、今日、脱力してしまったニュースが。

headlines.yahoo.co.jp

経済評論家の三橋貴明さんの逮捕にガックリ脱力してしまいました。考えや発言に、共感できるところが多く、三橋貴明さんのブログの愛読者だったんですよ。

参考)三橋貴明さんのブログ

ameblo.jp

10代の妻に噛みつくぐらいなら、もっと、政府に噛みついてほしかったなぁ。でもこれからも、三橋貴明さんには期待しておきます。

本年初ブログが中身がなく、申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いいたします。